興味本位の開設

こんにちは、Hey! Say! JUMPのファンのものです。

 

まあ、タイトル通り、

本日、興味本位でブログを開設してみました!

 

なんせわたくし、ほんとにミーハーな人間で逆にJUMP以外にここまで長い期間一途だったことないんです。

小さい時とかも、日記とかお小遣い帳とか始めて3日で終わっちゃう

 

典型的な三日坊主です笑

 

そんな私、

どうして開設したかと言うと(興味本位とは言っても、興味を持った理由はあります笑)

 

今、SENSE or LOVEのツアー中ですよね?

 

まあわたくし、倍率にうち負け、現在毎日このアルバムの曲を聴いているわけです。

 

そして日に日に思う、

 

この曲の思うところをいろんな人に伝えたい、語りたい!!

 

と。

 

というわけで、今日から少しずつ、色々な曲のレビュー?というほどたいそうなものではないですが

まあ曲に対する気持ちをぶつけるという

 

自己満でしかないブログ始めていきます!

温かい目で、かつ共感とかしていただけたら嬉しいです。コメントとか沢山してほしいです!