お久しぶりです!

久々というにはあまりに久々すぎるこの更新のしなさ!

 

まあ私のルーズさが原因です

 

ひとつきっかけを上げるとしたら、JUMPのライブに行けなかったことですかね笑

 

前日までは結構大丈夫だったんですよ、

 

でも当日グッズだけ買いに行って帰ってから、知り合いがライブ行ってるのとか

 

聞いたりすると

 

ほんとに心がぞわぞわってして

1人で曲聞いてひたすら泣いてました

 

その時聞いてた曲をあげるならば

またこの場所で

YOU&I

GIFT  ですかね、

 

GIFTだけすごい昔だけど、ほんとにいい曲ですよね。

 

GIFTの2番の

 

「決して大袈裟なことじゃない

君と巡り会うため きっと僕は生まれてきた」

 

この歌詞

ほんとにライフ前後は毎回この歌詞で泣いてました。

 

会えてよかったーっじゃなくて

生まれてきてよかったーってことですね(/ω\)

 

久々投稿はこんな感じで

 

次からまた曲について書いてきます!

 

ただし!

最初はアルバム1曲1曲やってく予定だったんですけど、ルーズな私にそれは難しいということで

 

やろう!と思った曲はやろうと思った時にやることにします!

 

つまり自由!