BANGER NIGHT 英語を日本語に!

BANGER NIGHT、英語多いですよね!

 

私、英語力というか、単語力が皆無で

どういう意味かあまりわからないので

英語のところ徹底的に訳していきます!

どんどんいきましょ!

⚠️なんとなく分かるのは除外します

 

虚像の「mind」→虚像の「心」(精神、内心など)

壊せ「Emotion」→壊せ「感情」

燃やせ「imitation」→燃やせ「偽物」(真似、模擬など)

bring it on→かかってこい

起こす「Sensation」→「感覚」

 

 

と言った感じですかね、

並べてみるとそこまで多くなかった笑

 

少しでも参考になると嬉しいです!

私も勉強になりました笑笑

 

あ、最後に

BANGER NIGHTの意味

→「爆竹の夜」笑笑

まあ爆竹のように激しい感じの夜?ってこと?

 

あまりよくわかりませんが、まあそういうことです(どういうこと)